2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/109-ed8026e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68] こんにちはあああ

QMさんて前asukaでver.にいたQMさんですよねっ
お久しぶりでs!

新ギルド設立おめ&頑張ってください!
ボクは某PSギルドにお世話になってます。
戦場で見かけたら鍛えてくださいw

[C69]

・・・。

僕が建てたんじゃないです。
みんな勘違いしすぎです。

私みたいな人がGMするとかありえないです。

また、一緒にPKしませんか?

[C70] ありがとござまああす

誘ってくれるのはとても嬉しいです!

・・・なんですが、
正直戦力にならないってのと
貧乏で装備がうんぽこなんで
しばらくはPSメインでUOやりたいと思ってますw

もしまた一緒に戦うときがあったら、そのときはよろです!

[C72]

うんむ。がんばってね。
SKRでver.みたいなギルドになれたらいいと思ってるわ。

いや、まじでね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TOP4PKギルド入りということでおk?

VS Fly!
UO(070204-002606-01).jpg

UO(070204-002629-02).jpg

同数か向こうがちょっと多かった?

こっち5で2Get0被。

まぁ、こんなところに負けるはずもなく。

vs GML
UO(070204-010119-04).jpg

UO(070204-010207-05).jpg

こっち5相手4・5くらい

2Get0被

まぁ、こんなもん

UO(070204-003235-03).jpg


こういうときだけO'zありがたいと思ったり。

でも結局O'zから2被で終わり。

で、TOP4入りだけど、ここから先が重要だな。

大ACTのO'zとかたまに大ACTのIKIsとか上手い7とかに

いい勝負していかないといけない訳なんだけど

とりあえずO'zは見たらフィールドバックしかできなさそうな感じ。

常に2倍いるからな。。。

追記
PKギルドと言いつつ青で出てる人が半分以上いる件wwwww

早く赤になってよ・。・

[HKT]
解放のTOPが福祉に入りましたwwwwwwwwwwwwwww

てきとうにボコって終わり。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/109-ed8026e4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C68] こんにちはあああ

QMさんて前asukaでver.にいたQMさんですよねっ
お久しぶりでs!

新ギルド設立おめ&頑張ってください!
ボクは某PSギルドにお世話になってます。
戦場で見かけたら鍛えてくださいw

[C69]

・・・。

僕が建てたんじゃないです。
みんな勘違いしすぎです。

私みたいな人がGMするとかありえないです。

また、一緒にPKしませんか?

[C70] ありがとござまああす

誘ってくれるのはとても嬉しいです!

・・・なんですが、
正直戦力にならないってのと
貧乏で装備がうんぽこなんで
しばらくはPSメインでUOやりたいと思ってますw

もしまた一緒に戦うときがあったら、そのときはよろです!

[C72]

うんむ。がんばってね。
SKRでver.みたいなギルドになれたらいいと思ってるわ。

いや、まじでね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます