2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/104-91930d80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょwwwww

今日1日でマゲ20が3枚wwwww

そして今日も・・・

PIAがいなかったwwwwwwwwwww

PIAかわいそす^-^

んで、V&C-Wと戦闘

同数くらい?だったけど

相手バラけすぎで0被で勝利^-^

UO(070129-233057-03).jpg

UO(070129-233307-04).jpg

UO(070129-233354-05).jpg

UO(070129-231423-00).jpg



[SKR]
ギルド[*Uni]ギルメン募集中です。

今のところ青ですが、将来的に赤化する予定です。

注…QM軍団ではありません

実際、SKR今新しいPKギルドとかたくさんできて対人が活発になってる。

他シャードからとかから来てくれる人もいないかなぁー。

物資はGHにあるんで装備くらいあればいけると思う。

メンツ的にもSKRでTOP3に入れそうな感じ。

まぁ、上の2つに勝つにはちょっときびしいけどねぇ。

http://union44.blog90.fc2.com/blog-entry-1.html

ってのが募集要項らしいです。

SKRで加入メン探すの難しそう。他シャードからひっぱってこないとな・。・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/104-91930d80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます