2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/100-22ba6c5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うにうにうに

[SKR]
うに(QM yufi tu-) vs NPC(ともあ るしふぁー あんころ)

tu-さん死んで2v3

ともあ殺して2v2(レスキル1)

UO(070126-001603-02).jpg

UO(070126-001647-03).jpg



NPCのACT1増えて撤退

うに(QM yufi tu-) vs NPC(ともあ るしふぁー あんころ)
ともあをBOXで殺す。

俺も死にそうに(´Д`;)

必死に逃げる俺

UO(070126-003409-05).jpg


このまま押し込もうと思ったけどO'z見えて撤退。

ちょっとO'zとはまともに当たれないな

まぁ、NPCに同数で勝てたんで

ぐっすり寝れますかねZzZzzZzzzz-
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/100-22ba6c5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます